2010年09月19日

エンジェルカードとフラワーエッセンス

エンジェルカードがここ数年ブームになっていますが、エンジェルカード、私がこの名前を初めて知ったのは、ある大きな事件がきっかけでした。
フラワーエッセンスとエンジェルカードに癒される事がある、これは、あるアラサー女性の書いたブログの一節です。
それに、フラワーエッセンスとエンジェルカードに癒されるなんて、なんてロマンティックな日々なんでしょうね。
エンジェルカードを作ったアメリカのドリーンマーチュー博士が聞いたら胃きっと、嘆き悲しまれる事でしょう。
それに、フラワーエッセンスを世に広めようと頑張って居るフラワーエッセンス協会の方々もね。
でも、私には、あのエンジェルカードの天使たちが、それを指示したとは絶対に思えないんですよね。

エンジェルカードのメッセージはとてもポジティブですから、フラワーエッセンスとエンジェルカードを組み合わせる事によって、癒されるのは間違いないでしょう。
事実、フラワーエッセンスでのリラクゼーションを行ないながら、エンジェルカードでのセラピーを行なっている女性も多いと言います。
だけど、悪い事をしてすぐエンジェルカードを引くのって、私だったら怖いなぁ。
なんだか、カードの中の天使たちに全て見通されそうで、後悔の念と恐怖心が一気に押し寄せて来るような気がするんですよね。
それをフラワーエッセンスでごまかしていたのかも知れないけど、とにかく、オラクルカードの的確なアドバイスはものすごいものです。
だから、私的には、あくまでも私的にはですけどね、多分、エンジェルカードの天使たちは、彼女の心に重たくのしかかっていたのではないかと思いますね。
ほら、皆さんも覚えていらっしゃいませんか、東京でヘルパーとして出入りしていた80歳のおじいさんの家が火事になって疑われているっていう34歳の女性のニュース。
エンジェルカードとフェアリーカードを併用している位、自慢にも何もならないんですけどね。
ただ、私の場合は、フラワーエッセンスもちょっとだけですがかじっているんです。
これじゃあ、まるであの犯人と同じだと思われるかも知れませんが、私は間違いなく、エンジェルカードとフラワーエッセンスに癒されているアラサー女の一人です。
別にこういうのは人に強要するものではないし、強要しようとは思いませんよ。
ただ、エンジェルカードは中々いいものだと自分は思うから、まあ機会があれば、そういうブログやサイトも覗いてみて欲しいなぁっと思いますね。
posted by AXL at 17:47| Comment(0) | 出会い 恋愛 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。