2010年08月30日

悪徳携帯出会系の注意点


インターネットで調べてみると、男性の80%は悪徳携帯出会系に引っかかったことがあるそうです。
無料だと思ったのに、利用料を取られているパターンも多いですね。
登録した覚えのないアドレスからサイトの案内がきて、行ってみると悪徳携帯出会系だったということもあります。
まさしく悪徳携帯出会系はどこにでも潜んでいます。
悪徳携帯出会系をなんとか回避する方法はないのでしょうか。
しかし携帯出会系サイトに夢中になっていて、視点が一点に注がれてしまうといつの間にか悪徳携帯出会系の罠にはまっていることが多いのです。
サクラだと気付かずに熱心にメールを送ったり、時間を忘れてチャットをしたり、悪徳携帯出会系にハマる人はだいたい似たようなタイプの人ですね。
彼女か欲しいオーラが出てる人、携帯にいつもかぶりつきの人、お金で出会えるならそれでもいいと思っている人、などです。
悪徳携帯出会系業者は無差別なアドレスに悪徳携帯出会系サイトの案内を送ります。
多くの人は消去するメールを、悪徳携帯出会系にハマる人は追っていくのです。

悪徳携帯出会系は無知な人や、不慣れな人が登録に来るのを待っています。
登録後はしばらく遊ばせます。
その後悪徳携帯出会系のサクラの女の子は豹変します。
もっとお金をつぎ込むように誘導され、男性は言われるままにポイントを購入します。
女の子に「もっとたくさん話したいな」などと言われると、喜んでポイントを買うでしょう。
悪徳携帯出会系は可哀そうな男性を餌食にします。
posted by AXL at 17:47| Comment(0) | 出会い 恋愛 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

携帯出会系体験談の裏技活用法


携帯出会系体験談の一つは、レズビアンの人とメールしていた時のことです。
私はそういうのには偏見はないのでメールを続けていたら、容姿の話になったので、ロングのストレートヘアで、スカートとズボンは半々ですと送りました。
趣味が合わないので、とか、会える距離じゃないので、などという理由もよく携帯出会系体験談で聞きますね。

携帯出会系体験談その2は、初めは誠実でマナーの良かった人が、だんだん地が出て人格が豹変してしまうというもの。
こちらにも家庭や仕事がありますから、メル友さんにばかりかまっていられません。
そのくせ自分が忙しいと丸一日メールが来なかったりもするのです。
携帯出会系体験談としては、これもよくある話です。
携帯出会系体験談を聞くと、他人にはどうこう言うくせに、自分はわがまま放題な人が多いことを聞きますね。
携帯出会系体験談で、「じゃあ私はいつメールしたらいいのよ!?」とキレられたこともありました。
そんな携帯出会系体験談です。

友達の携帯出会系体験談で面白かったのは、メールで仲良くなって会うことになって、待ち合わせ場所でなかなか出会えないなぁと思っていたら、相手はオカマさんだったことがあるそうです。
しかも本物のオカマさんで、心は純粋に女の子。
見た目はびっくりするくらいオカマらしかったそうです。
友達と待ち合わせしていたら、携帯電話を持った人に「ゆうこさんですか?」と訊かれたという携帯出会系体験談もあります。
奇妙な携帯出会系体験談です。
危険な携帯出会系体験談でないといいですね。
posted by AXL at 17:47| Comment(0) | 出会い 恋愛 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

携帯出会系のサクラの実際

携帯出会系のサクラというアルバイトがあるくらいなので、携帯出会系のサクラはいます。
以前テレビで携帯出会系のサクラの特集をやっていた時に見たのですが、一部屋にズラリとパソコンが並び、男女入り乱れて一心にメールを打っていました。
そうです、男性の携帯出会系のサクラもいたのです。
携帯出会系のサクラは、男性が女性役のメールを送っていることもあります。
携帯出会系のサクラがいるのは、たいていは会員制の18禁サイトなどで、女性は無料、男性は有料というところが多いようです。
男性はポイントをお金で買い、メールなら何ポイント、チャットなら何ポイントと、引かれていくポイントが決まっています。
携帯出会系のサクラはそれを引き伸ばして、さらにポイントを購入させるのが役目の一つです。
メールは頻度、チャットは時間が長いほど儲かります。
携帯出会系のサクラと知らずに50万円もつぎ込んでしまった男性もいますし、逆にサクラと本当に付き合っている男性もいます。
携帯出会系のサクラだって、毎日くだらないメールやチャットをしているのですから、思わず一人の男性に本気になってしまうことだってありますよね。
携帯出会系のサクラは携帯出会系のサクラだとわからないようにしているので、よほど経験がないと見破るのは難しいかも知れません。
最初は頻繁にメールしていたのがぱったり来なくなって、仕方なく他の子を探してうまくメールしていると、また前の携帯出会系のサクラからのメールが復活して二人分のポイントがかかるという手口があるそうです。
もちろん携帯出会系のサクラばかりが携帯出会系サイトにいるわけではありません。
ですから、あまりにも通信料や利用料が高くつく場合は考え直してみてください。
実際やってみると夢中になって気がつかないことが多いですが、そういう人を携帯出会系のサクラは狙っていますよ。
posted by AXL at 17:47| Comment(0) | 出会い 恋愛 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

