2010年06月30日

離婚した元彼と復縁する方法

元彼と復縁は、結婚している夫婦の方にも当てはめられる言葉だと思いますので、ここでは、元旦那の事を元彼と書く事にします。
結婚も恋愛も、男女の関係には変わりありませんから、元彼と復縁というテーマで書く事はどちらの場合にも共通する内容となるでしょう。
ですが、元彼と復縁と元旦那と復縁する事には、決定的な違いがあるのは、皆さんもうすうすは感づいているのではないでしょうか。
元彼と復縁の場合、難しくはありますがそれほど困難な事ではないのかもしれません。
しかし、元彼と復縁ではなく、旦那となると、少し話は複雑なものになっていきます。
元彼と復縁・元旦那と復縁という言葉を比べてみればわかるとおり、そこには婚姻という契約があるかないかという問題が浮かんできます。

元彼と復縁では、法律上の契約を結ぶような必要はありませんが、元旦那の復縁には、結婚と離婚という大きな障害が上がってきます。
ですが、元彼と復縁同様、実は元旦那との復縁も意外と簡単である事も私は理解しているのです。
前半の文章までは、深刻かつ重大な問題であると書いてきた私ですが、これも元彼と復縁同様、大した問題ではないと言い切る事ができます。
ようするに、元旦那との復縁も、元彼と復縁も同じくらいのものであると考えてしまえば事はそれほど難しくはないのです。
まず、失敗もあるが成功もあると考えるポジティブシンキングこそが、元彼と復縁同様、元旦那との復縁の成功に繋がるものだと思うのです。
そうする事によって、あなたもいつの間にか元彼と復縁や元旦那との復縁を果たしてしまっているかもしれませんからね。
要するに、元彼と復縁であるが、なんだろうが、全てはプラスに考えてしまう事こそが、何よりも重要だと言う事を学んでほしいのです。
posted by AXL at 17:47| Comment(0) | 出会い 恋愛 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

別居した元彼と復縁する方法

元彼と復縁したいと思っている女性の方々は、以外と多いのはご存じだったでしょうか。
統計をとっているわけではありませんが、職業柄、元彼と復縁を望む女性が以外にも多くいる事がわかっています。
ですが、あなたはなぜ元彼と復縁を望んでいるのか、根本的な事を考えてみたことはありますか。
本当にあなたは元彼と復縁を望んでいるのか、そういった思い返しから始めてみるのも良いかと思いますよ。
もしかしたら、あなたは相手に依存を望んでいるだけで、その対象は元彼と復縁ではなくてもよいのかもしれません。
もしそうであるのならば、あなたは元彼と復縁はきっぱり忘れてしまい、新たな出会いを探すべきかもしれません。
ですが、そういった方々はあまり多くなく、やはり元彼と復縁を望んでいる方が多いのも私は理解しています。

元彼と復縁を考えるにあたり、今あなたはどんな状況に身を置いているのかを考えてみてください。
同棲生活をしていて、突然彼が別れを切り出し別居する事となり、現在、元彼と復縁を希望している方がいるとします。
もしそのような方が、あなたであるのならば、元彼と復縁に加え、別居から同居へ戻すにはどうすれば良いか考えなくてはなりません。
どちらも同じ事ではないかと言うかたもいるでしょうが、実は元彼と復縁・別居には異なる部分が存在しています。

元彼と復縁と別居を自分の頭で考えるのはなかなか難しい事ですので、良い方法を一つ教えておきます。
元彼と復縁や別居に関する文章をインターネットのサイトやブログで見つけてみればよいのです。
もしそれを実行して元彼と復縁が成功できれば、もうけものといった所でしょうか。
posted by AXL at 17:47| Comment(0) | 出会い 恋愛 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

元彼と復縁に導く潜在意識

元彼と復縁を望む女性の数が多く存在しているのは、サイトやブログの恋愛相談での多さを見れば一目瞭然だとわかるでしょう。
実は、あなたが思っている以上に元彼と復縁を望む女性の方々は多く世の中に存在している事が理解出来るはずですから。
ないというのであれば、一度、なぜ元彼と復縁したいのか、自分自身に問い掛ける事から始めてみるべきだと思います。
そこで思い浮かぶのは、元彼と復縁を望む事が、自分と彼の共存関係を取り戻したいという考えに行き着く場合があります。
人は孤独であり、孤独を忘れる為、まぎらわす為に彼氏彼女の関係を築く事があるのですが、元彼と復縁にもそれは密接に関わってきます。
まず、なぜ自分のもとから彼が離れていったのか、自分に非はなかったのだろうか、そう考えてから元彼と復縁する事を考え始める方が良いです。
そうしなければ、元彼と復縁を成功させても、たった一週間かそこらでまた彼と別離してしまう事にもなりかねません。
自分に非があれば、いったいそれがどういう面なのか、そうなってしまった原因を考える事も元彼と復縁に役だっていくのです。
もし、自分に何も非がなく、ただ単に元彼と復縁したいと望んでいるだけならば、勝手に望んでもらっても構いません。
望むだけならば誰にでもできますし、そこから先元彼と復縁する事など永遠にありえないでしょうから。
きつい事を言っているとは思いますが、元彼と復縁したいと望む方は、まずそういった自分本位の考え方を改める事から始めなくてはなりません。
世の中には、探偵に工作を頼んで元彼と復縁をしようとしてしまう方もいるのですが、私はそれをお勧めする事はできません。
大切なのは、自分自身の心を変えていく事であり、それが元彼と復縁に繋がると私は信じているからです。
posted by AXL at 17:47| Comment(0) | 出会い 恋愛 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

